« リチャードⅢ世~ | Main | 恵比寿でランチ »

PASMO・・

スイカを持っていたので
いいかなぁって思っていたのですが
チャージが面倒くさいと感じてきたので

PASMOのオートチャージに変更~
って

まずは 記名式のPASMOを用意しなくちゃ
ってことで
買ってきましたよ~

タッチ画面のセンサーがよすぎてcoldsweats01
訂正をなんど押したか

タッチする前に「ピッnote」って
あちゃ~選んでないよう~bearing

って感じで・・・でも 無事(当たり前)に
PASMOゲットgood

ネットでオートチャージ機能の申込を済ませ
あとはハガキが来るのを待つだけ

これでポイントも溜るわぁ~lovely

|

« リチャードⅢ世~ | Main | 恵比寿でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鹿の子さん
そうなんです despair
袖口なのか、何なのか?
タッチする前に「ピッ」って

オートチャージ
はい クレジットカードより
引き落とすeyeって
最後は銀行なんですけどね

改札口を通る時に
2千円以下になったら
設定した金額をチャージしてくれるそうで
1日の使用限度額も決まっているので
もしもの場合にも まぁ安心かな?

って思っていましたが
変更するの面倒~ってcoldsweats01
で、今頃になってです

Posted by: ノノ☆ | February 01, 2009 at 04:18 PM

タッチパネルってコートの袖口にも反応しちゃうんだよね(笑)

ところで 素朴な質問なんですが・・・

オートチャージって
銀行口座から自動的に引き落とされるって事!?

Posted by: 鹿の子 | February 01, 2009 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43914079

Listed below are links to weblogs that reference PASMO・・:

« リチャードⅢ世~ | Main | 恵比寿でランチ »