« ラスク | Main | PASMO・・ »

リチャードⅢ世~

今月 2本目の観劇~
赤坂ACTで上演されています「リチャードⅢ世

赤坂って ずいぶん前に来たっきりだなぁ
TV局そばの赤坂サカスには
アイススケートができる広場もあるようで・・

早めに行ってふらっとしようなんて思っていたのに
気づけば やばい!

少し余裕?って気分で
赤坂見附下車・・・foot

いやぁ 途中道路工事しているわ
昼休み時間で 人は多いわ

赤坂下車のルートにすればよかったと
ちょっと後悔しつつ
時計気にしつつcoldsweats01

なんとか 無事会場へ
席は後方でしたが 斜めになっているので
見やすいつくり

& 通路から 2番目だったので 気分てきにも
余裕で・・・両サイドも女性だったしconfident

あまり予備知識なく行ったので
いきなりの音響には ちとannoyびっくり

古田さんのリチャード 
いやぁ 雰囲気ぴったり 悪なんですが憎めない
豹変ぶりは 面白かったです

期待していた アンは出番が少なめで
物足りなかったけれど
三田和代さん、銀粉蝶さん、久世星佳さんの
3人の場面は見ごたえばっちり
(三田和代さん、懐かしかったぁ)

ところどころの音響には ちと不満があったけど
中世と現代がミックスされて・・面白い舞台でした

|

« ラスク | Main | PASMO・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

Comments

はい 行ってきましたぁ~
昼の部でしたが
終了後 
外はイルミネーションがきれいにhappy01

銀粉蝶さん・・確かにパワフルでしたねぇ

そうそう安田成美さん
カーテンコールの時にハプニング
セットに頭をぶつけて痛そうでした

もっと出番があるかと思っていたので
ちょっと残念。weep

Posted by: ノノ☆ | February 20, 2009 at 12:48 PM

おお、行かれたんですね?
いのうえさんらしいリチャードでしたね。

銀粉蝶さんスゴかったですね。
彼女が一番印象に残ってますよ〜。
(安田成美さん、霞んじゃったw)

Posted by: やっぴー | February 15, 2009 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43913675

Listed below are links to weblogs that reference リチャードⅢ世~:

« ラスク | Main | PASMO・・ »