« カップヌードル | Main | 世田谷観音 »

ボロ市へ

ボロ市へ
世田谷で開催中のボロ市に
行ってきましたぁ

話しには聞いていましたが
いやぁすごい人でした

でも まだまだ少ない!と
ボロ市のベテランのかたは言ってましたが

初めて組の3人には
迷子にならないよう必死(笑)


代官屋敷のお庭を見学して
メインの通りを往復し
買いましたのは
和布の切れ端…一緒しましたのが
パッチワーク教室のお仲間ですから
ここは外せません
他にお饅頭などの和菓子も…

ぐるっとまわって
その後は三軒茶屋にでてお昼〜
近隣はボロ市帰りの方が多かったです

|

« カップヌードル | Main | 世田谷観音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43750653

Listed below are links to weblogs that reference ボロ市へ:

« カップヌードル | Main | 世田谷観音 »