« 新しいエリアへ | Main | カップヌードル »

原宿~

京都のお友達が仕事で上京~
その空いた時間に ランチをすることに
場所は 原宿にありますクルックキッチン

こちらの10食限定 スープランチを

090110_140701 まずは かぼちゃのスープ

これが美味しい
さらりと言うよりは
コクがありまして

中央にあります
ペーストも もっちりと
そして甘く・・・

ちょっと飲んだことのない
スープでしたぁ

画面上にちらと見えるのが

自家製パン こちらも もっちりと

090110_142501 メニューは
メイン料理が「お野菜」か「お肉」と
選ぶようになっており

野菜と選びましても
お肉が組み合わさって

私が選んだのは野菜から
チキンのガランティーヌ

ハムっぽいようなテリーヌっぽいような
野菜はご覧のとおりたっぷり。

ちなみに 食べて気が付き写真のため
チキンひとつ1/4と1個です。

こちらに やはりかわいいサイズのおにぎり(ショウガ味噌和え)付き
このショウガが美味しかったです。

最後にデザート

090110_144601 090110_144602

 

 クレームキャラメルと
バナナパフェ

私が食べたのは・・・
クレームキャラメルdelicious

お茶にはアールグレイ。

食事中用には
白牡丹茶を

しっかり食べた!って
満足感たっぷりのランチでした。

こちら奥の店は予約をしないといけないようで
表に面したお店では ワンプレートで提供しているようでした。

|

« 新しいエリアへ | Main | カップヌードル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おお、こちらが例の…(@0@)
さすが、美味しそうですねえ♪
覚えていて機会があれば行ってみます(^-^)v

Posted by: やっぴー | January 15, 2009 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43718128

Listed below are links to weblogs that reference 原宿~:

« 新しいエリアへ | Main | カップヌードル »