« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

びったり

びったり
える友のohanaちゃんに
ルーペ付きストラップを
作って貰いましたぁ

携帯につけるのは…
不安だったのですが

バースデー月のプレゼントに
マジックパンツのBスリーで
貰いましたキーケース

これなら持ち歩いても
キズがつく心配なし!(b^ー°)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お土産付き

お土産付き
日比谷シアタークリエに
今日はロックミュージカル
「スーザンを探して」観てきました

ブロンディの曲が次々と
いいわぁ〜♪
CD借りようかなぁって
思っていたら
舞台の最後にメドレーで
劇中に使用した曲を歌ってくれたので

拍手〜

今日のチケット
実はお弁当付きでしたが
プラスお土産にお菓子まで付くとは

なんか得した気分〜

真琴つばささんバージョンも
観てみたいなぁ って
思ってしまった♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天丼

天丼
銀座にあります
「しのはる」さん
ランチのサービス天丼

限定なので
心配しましたが
食べれてラッキー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

重なる時は・・

ここ1週間
甘いものが重なっています

プレジィールのNYコレクション:チョコレート
パステル:プリン、チョコレート
リュードパッシー:キャラメル
白川:タイ焼き
グーテ・デ・ロア:ラスク

頂き物 & お土産
そして 食べたくて買い求めたもの

写真はないのですが・・・coldsweats01

どれも 美味しくて 重なっても感謝感謝!

その分 歩くことにfoot

090212_092501

ぎりぎりセーフで
チョコレートと
キャラメルの写真を

大事に食べよう~っとwink

| | Comments (2) | TrackBack (0)

復活? 

何かと話題の万歩計foot

TVなどで紹介するだけありまして
友人にも愛用者が増えています万歩計foot

いまはいろいろなタイプが・・・
みんなが持っていると欲しくなる(A型 happy01)って

目新しいタイプが欲しくなりましたが
ふと引出しを探したら
ありました「てくてくエンジェルくん

電池はどうかな?って思いましたが
大丈夫のようで( 1回交換してましたね )

2月より てくてくエンジェルくん 復活!

しかし数値はなかなか・・・
こんなに歩いたのに?って 思うことがsad

普段どんだけ歩いていないか?ってことですね

ちなみに目黒→恵比寿→渋谷と
歩いても1万と4千くらいでしたfoot

今度京都に行く時も 万歩計つけて歩くことに

うふふ 何歩いくかなぁ~~wink

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こちらが材料

こちらが材料
パッチワーク教室で
トピアリーを作ることに
準備は3センチ角のはぎれとボンド
芯棒と球体、植木鉢にモス

2時間コースとのことですが…
ちょっと私は 無理~coldsweats01

090208_114001 で ほぼ完成~が

←こちら

今回間に合わなかった
材料があるそうなので

もう少し変わる予定ですが・・・

ブルー系で仕上りはいかが?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

恵方巻き

恵方巻き
今年は家族が揃わないので
豆巻きはバス

でも気持ち節分を…
ということでお友だちに貰いました
風雅巻きをかじることに


行事も子どもたちがいないと
遠のきます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

恵比寿でランチ

恵比寿でランチ
目黒より恵比寿へ

先日行きました
農家の台所を目指したのですが
お昼時で待っている方が数名

お腹がすいていたので
同じビルの地下へ

アートカフェのスープランチ

サラダとパンにコーヒーが付きます


このトマトスープ
好みの味でしたよ〜!(b^ー°)


夜はライブとかもあるようで

雰囲気もグゥでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »