« こちらが材料 | Main | 重なる時は・・ »

復活? 

何かと話題の万歩計foot

TVなどで紹介するだけありまして
友人にも愛用者が増えています万歩計foot

いまはいろいろなタイプが・・・
みんなが持っていると欲しくなる(A型 happy01)って

目新しいタイプが欲しくなりましたが
ふと引出しを探したら
ありました「てくてくエンジェルくん

電池はどうかな?って思いましたが
大丈夫のようで( 1回交換してましたね )

2月より てくてくエンジェルくん 復活!

しかし数値はなかなか・・・
こんなに歩いたのに?って 思うことがsad

普段どんだけ歩いていないか?ってことですね

ちなみに目黒→恵比寿→渋谷と
歩いても1万と4千くらいでしたfoot

今度京都に行く時も 万歩計つけて歩くことに

うふふ 何歩いくかなぁ~~wink

|

« こちらが材料 | Main | 重なる時は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/44027541

Listed below are links to weblogs that reference 復活? :

« こちらが材料 | Main | 重なる時は・・ »