« お土産付き | Main | カップケーキ »

びったり

びったり
える友のohanaちゃんに
ルーペ付きストラップを
作って貰いましたぁ

携帯につけるのは…
不安だったのですが

バースデー月のプレゼントに
マジックパンツのBスリーで
貰いましたキーケース

これなら持ち歩いても
キズがつく心配なし!(b^ー°)

|

« お土産付き | Main | カップケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

キーケースを貰ったのが後ですから・・・
でもルーペ&ビーズ 収納できて
持ち歩きにgoodです

Posted by: ノノ☆ | February 28, 2009 at 11:18 PM

きゅーん♪かわいいheart01キーケースです。

でも、それにつけるのが決まってたら、縁のチェコとバラをピンクにしたのに~sweat02

そしたらバランスぴったりでしたよね。
ご愛用いただきありがとうございますconfident

Posted by: ohana | February 27, 2009 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/44114429

Listed below are links to weblogs that reference びったり:

« お土産付き | Main | カップケーキ »