« コンビニランチ | Main | 観劇後の宴 »

2009SHOCK

はい 昨日行ってきました帝国劇場heart04
堂本光一くんの「エンドレス SHOCK

今日は関西のネッ友 ohanaちゃんとルカちゃん
東京組で私とやっぴーさんの4人

席はちょっと離れていましたが
入口で こんにちわ~~~お久~happy01って

ほんとこの前は? 2007のSHOCKでしたっけ?
ブログなどでやりとりしていると
いつが最後だったか・・・coldsweats01

まっ会えば 時間なんてぶっ飛んでしまいますから
関係ないんですけどねぇ

SHOCKのチケットは手に入りにくいので
観に来れるってほんとラッキ~

Jのファンじゃなくても 見ごたえのあるステージですから
もっとたくさんの人に観てもらいたいと 思いますが・・・
チケットがますます手に入りにくくなるのは 困るしねぇwobbly

どっちなんだぁ~って声が・・・聞こえそうっす

そうそう今回
スペシャルゲスト「森光子」さんが来場されてましたぁ
エスコートには つばさくん 
ロビーでしっかり拝見で~すlovely

小さい森さんに ちょっとびっくり

舞台終了後は
予約をしていたお店で 夕食(次へ

|

« コンビニランチ | Main | 観劇後の宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/44273545

Listed below are links to weblogs that reference 2009SHOCK:

« コンビニランチ | Main | 観劇後の宴 »