« バームクーヘン | Main | ランチはこちら »

ディズニーシーへ

ディズニーシーへ
ネッ友の鹿の子さんと二人
ディズニーシーへ行ってきましたぁ

シーはお初の私と今日で3回目の鹿の子さん

しっかり案内してもらい
楽しんできましたぁ

コースター系が苦手なので
ショーを中心に見てまわりました

まずは蒸気船に乗ってロストリバー方面へ
そこからアラビアンコーストへ
ジーニーのマジックショウが見たくてお願いし
こちらではファストパスを取り
時間調整でシンドバッドの冒険
そしてジーニーへ
これ めちゃ面白かったですぅ
3Dのメガネをかけてのショーは
ほんと目の前に物が飛んできて
思わずよけてしまったよ〜

|

« バームクーヘン | Main | ランチはこちら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ディズニー・シー、いいですよねhappy01
お酒も飲めるし、ショーもたくさん!
さすがのレベルの高さですよね!
出口から、新宿行きのバスが出ているので、私はいつも帰りはそれで楽をしています。

Posted by: リコ | April 03, 2009 at 08:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/44455731

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーシーへ:

« バームクーヘン | Main | ランチはこちら »