« さくら | Main | ディズニーシーへ »

バームクーヘン

バームクーヘン
折込チラシで
自由が丘にバームクーヘンのお店が
オープンとあり

めちゃ気になり
お墓参りの帰りに立ち寄ってきました

駅近くの自由が丘デパート1階
「乳糖製菓」下町バームクーヘン

工場より直送の販売とあり
行った時はバニラ、ココア、マロン
チーズ、チョコかけなど

買ってきましたのは
バニラとマロンの2つ
しっとり感は私好みですが

う〜んもう少し柔らかいと
さらに良いんだけど(私好みはです)

クラブハリエのが
食べたくなってきた〜

|

« さくら | Main | ディズニーシーへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヨーゼフさん
いらっしゃいませ~

確かにあのお値段では「あり」です

でもでも「ハリエ」~~~ってlovely
思わず食べたく連呼

ねんりん家さん 私も並びました
20分ほど・・・
ドーナツに1時間並んだことを考えれば
たした時間ではなかったですけどねbleah

羽田空港は焼きたてが食べれるの?
ちょっと気になりますねぇ

また美味しい情報お待ちしています。happy01 

Posted by: ノノ☆ | March 31, 2009 at 11:03 AM

自由が丘の乳糖製菓についてググってたら見つけたのふらりとカキコ。

今日偶然見つけたのでバニラとチーズを買いました。
僕もちょっとした注文はあるけれどあの値段なら充分『あり』ですよね。

クラブハリエは文句なくうんまいです。
ねんりん屋はいつも列んでるのでまだ食べてない!
出来れば羽田空港の焼きたて食べたいのですが。

Posted by: ヨーゼフ | March 29, 2009 at 11:01 PM

あすかやんさんは本店で買えるんですねぇ

こちらだと日本橋の三越さんと
横浜のデパート・・かな

でも最初のころは
お取り寄せしてましたぁ(ネット様様)

Posted by: ノノ☆ | March 22, 2009 at 11:20 PM

バームクーヘン、美味しいですよね♪
私も、クラブハリエのが好きです!!

近江八幡まで、行きたくなりました♪

Posted by: あすかやん | March 22, 2009 at 10:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/44417487

Listed below are links to weblogs that reference バームクーヘン:

« さくら | Main | ディズニーシーへ »