« あぶり丼 | Main | 虹! »

読書週間

読書週間
とうとう連休が終わりました

2日の土曜日は買い物で外出
4日はベランダの植木鉢の整理
それ以外は読書〜


上中下3巻の「天使と悪魔」を一気読み〜

ほかに神つながり?
「聖☆にいさん」3巻(笑)

そのため てくてくエンジェルくんは
またまたオヤジ化〜

|

« あぶり丼 | Main | 虹! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

きゃぁ~~~♪
ホンマですか! 是非、お借りしたいです。

うふふ~♪
実は、ノノさんの   その言葉・・・
期待してた私です

めちゃ嬉しいなぁ~happy01heart04

Posted by: 鹿の子 | May 09, 2009 at 11:33 AM

黒糖さん
宗教は深いですから・・・
少し学んでいる息子は 突っ込みどころが多いと
(聖☆おにいさん見ても言ってますが)
私は・・・
そこまでの宗教は???

トム・ハンクス 読みながら思い浮かべてましたが(笑)
ストリーは ダビンチの方がポイント高し

所々睡魔に襲われつつ読みましたぁcoldsweats01

鹿の子さん
本読みます? 貸しますよう
次回会う時に持っていきますねぇwink

Posted by: ノノ☆ | May 08, 2009 at 10:19 PM

ダビンチコードは、映画観ましたよ

悪魔と天使も映画館に足を運びたいと思っています。

映画観てから 本を読んでみたいなlovely

Posted by: 鹿の子 | May 08, 2009 at 01:47 PM

映画化ですね。
こちらも宗教的に分りにくい部分がありますね。
映像的にどうなんだろ。。
「ダヴィンチ・コード」の方が面白かったよね。
美術館の細かな部分を確認しに行きたくなりました。
映画は観てないの。
トム・ハンクス・・イメージが違いすぎて。

Posted by: 黒糖 | May 08, 2009 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/44924123

Listed below are links to weblogs that reference 読書週間:

« あぶり丼 | Main | 虹! »