« 虹! | Main | カウントダウン »

今日はイタリアン

パスタが食べたい気分~でランチ

さぁ どこにしましょう?
近くの美味しいお店は ただいま改築中だし
そうだ 通りの向こうは?

ありました!本日のパスタ

う~ん ちょっと違うなぁ
じゃぁどうしましょう・・・think

って数メートル先のお店

なんか 看板メニューがとりどりです
えっ? ラーメン? 海鮮丼? 焼き魚定食?
なんとパスタもありますぅ~

面白そう~ってことで入店~

入口で 「何を召し上がりますか?」
「パスタを・・」 「では 奥のお店にどうぞ~」

入口では ねじり鉢巻きのお兄さんが
お弁当を売ってますが
奥は まさにイタリアンの雰囲気のお店で
シェフ!って方が(笑)

複合施設ならぬ いろんなお店がビルに
あるそうで・・・

1Fは ランチは丼系で夜は串カツ(関西風)
   &
イタリアンのお店

2Fは焼き魚定食などのお店
ラーメンは地下だそう

3Fには寿司屋が近々開店(ランチ)

聞いたら 会計は別別ですが
他のフロアのお料理を注文することは可能だそうで
何人かで 食べたいものが別れても大丈夫!
ちょっと迷った時に面白いかもねぇgood

次はラーメンに行こうdelicious

ってイタリアンも 美味しかったです!
うっかり書き忘れるところでした
本日は写メなしでbleah

|

« 虹! | Main | カウントダウン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/45004133

Listed below are links to weblogs that reference 今日はイタリアン:

« 虹! | Main | カウントダウン »