« 花畑牧場 in 銀座 | Main | コストコのモンブラン »

ビーズ刺繍

ビーズ刺繍
友人の結婚式に
招待された娘のため
ビーズ刺繍をしたバッグを

昔のドレスを利用しての
バッグ

う〜ん ちょっと口金取り付けに
失敗しちゃいました
まっそこはさらりと…

オマケ(*^o^*)
しーちゃん おめでとう

|

« 花畑牧場 in 銀座 | Main | コストコのモンブラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

鹿の子さん
そうかなぁ~って思ってましたぁwink

Posted by: ノノ☆ | August 04, 2009 at 10:22 AM

上のコメント私です

名前、書き忘れちゃいました

ごめんねぇ~♪

Posted by: 鹿の子 | July 27, 2009 at 03:50 PM

素敵なバッグ
完成 お疲れ様でした

我家も・・・ 
娘達が ウエディングへの御呼ばれが増えてます

私が留袖着れる日は、いつ来るのかなぁ~??(祈)

Posted by: | July 18, 2009 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/45645608

Listed below are links to weblogs that reference ビーズ刺繍:

« 花畑牧場 in 銀座 | Main | コストコのモンブラン »