« ビーズ刺繍 | Main | 遠方より »

コストコのモンブラン

コストコのモンブラン
少し前の連休にコストコへ

久しぶりだったので
いろいろ買い込み

その中の一つ
モンブランです

ホールですから〜

でも家族が多いとあっと言う間に
半分はなくなります

決して1人で食べてはいませんよ〜

そばに写っているのが

ドラクエ中のDS

ダーマに行き…
転職し
さてさてっところ

|

« ビーズ刺繍 | Main | 遠方より »

スィーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

maotaさん
はまってます ドラクエ・・・
pCから 遠のいてますぅcoldsweats01

黒糖さん
ハーフ&ハーフ いいですねぇ それ!

お二人に「ソバ打ち」って言われてみると
確かに・・・coldsweats01
カット面を見せれば ケーキに見えたかなぁ
でも それだと 
モンブランには見えなかったりしてbleah

Posted by: ノノ☆ | August 04, 2009 at 10:26 AM

あはは 私も蕎麦打ち体験教室かと
思いましたhappy01
コストコのケーキはピザみたいに
ハーフ&ハーフにしてくれるといいのにね。

Posted by: 黒糖 | July 30, 2009 at 10:10 AM

一瞬おソバに見えて、蕎麦打ちでもしてきたのかと
思ってしまいました(笑)
ドラクエいいなぁ~♪(はまり過ぎるから買わない^^;)

Posted by: maota | July 29, 2009 at 09:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/45770654

Listed below are links to weblogs that reference コストコのモンブラン:

« ビーズ刺繍 | Main | 遠方より »