« 名古屋コーチン | Main | 今度は? »

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店
着いた日から気になってました
コメダ珈琲店のこちらの「シロノワール」

帰る最後にwink

しっかり食事(親子丼)をしていたので
ミニサイズを二人で食べることに

デニシッュパンにソフトクリーム
メープルシロップをかけて頂きます

う~ん頼んで正解でしたhappy01
味はグッドです!

名古屋食道楽の旅も
無事 お土産を買いこんで
帰宅となりました。

八丁味噌も堪能しました。

|

« 名古屋コーチン | Main | 今度は? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

体重計・・・shock
怖いですねぇ

その数字見てやせないかしら~
なんて そんなことは
ナイナイcoldsweats01

Posted by: ノノ☆ | August 30, 2009 at 03:52 PM

お帰りなさぁ~~~い

いやぁ~!!
美味しい物三昧の旅でしたね

うふふ~♪
暫くは・・・体重計に乗らない方が良さそうですね

Posted by: 鹿の子 | August 29, 2009 at 08:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46054030

Listed below are links to weblogs that reference コメダ珈琲店:

« 名古屋コーチン | Main | 今度は? »