« 北海道便り | Main | 和栗のプリン »

秋の味覚・栗

秋の味覚・栗
夏休みの名古屋旅行から
話題にあがつてました「寿や」の栗きんとん

銀座三越の地下で見つけました!


そうそうこれ!ってことで
買って帰宅


茶巾しぼりされた栗きんとん

一口かじったら栗〜(*^o^*)

急ぎ濃いめのお茶を入れて
ゆっくりと味わいました

|

« 北海道便り | Main | 和栗のプリン »

スィーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

黒糖さ~ん
はい 季節品売り場になるのかなぁ
コーナーの一角にありましたよ

ちぃま心配ですね
元気になって早くまったりして欲しいです


Posted by: ノノ☆ | October 03, 2009 at 06:15 PM

私は先日「すや」さんのをいただきましたlovely
木曽路周辺には色んなお店があるみたいですね。
どこのも美味と評判heart04
銀座三越地下で売ってるの?
買いに行きたいけど猫の体調次第だな。

Posted by: 黒糖 | October 02, 2009 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46351230

Listed below are links to weblogs that reference 秋の味覚・栗:

« 北海道便り | Main | 和栗のプリン »