« 完成〜 | Main | はるばる来たぜ〜 »

穴子箱めし

穴子箱めし
歌舞伎座の所にできた
穴子めし「日本橋玉ゐ」さん

穴子が大好きなMさんとランチに

パートの私としては お高めの1600円ですが
今月いっぱいのMさんと
残り少ないランチタイムなので
今日は奮発です  好きなのは一緒!

煮穴子と焼き穴子と仕上げが選べます
私はふっくら仕上げの煮穴子を

タレの甘さも好みで
美味しかったです

|

« 完成〜 | Main | はるばる来たぜ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

息子さん コメント
ありがとうございました

こちらこそ お世話になったんですよ~
いろいろあって週1回のランチが
楽しみでした

今後もよろしくですhappy01

Posted by: ノノ☆ | September 23, 2009 at 10:48 PM

はじめまして
Mの息子です。
Mが大変お世話になりました。
ありがとうございました。
何か機会がありましたら誘ってと申しておりました。
以上です。

Posted by: igu | September 19, 2009 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46150032

Listed below are links to weblogs that reference 穴子箱めし:

« 完成〜 | Main | はるばる来たぜ〜 »