« 播磨屋カフェ | Main | 秋限定 »

箱根へ

箱根へ
強羅の温泉にママ友と
行ってきました

たっぷり温泉につかって
命の洗濯〜

宿の食事も楽しみのひとつ
前菜の写真を…
あとは食べることに

デザートの写真は↓
wink

091012_185501温泉大好き~なので
貸切露天風呂から 通常の湯
ちょっと小団体向けの露天風呂と 

すべて浸かってきました

残念なのは お部屋についてる
露天風呂にだけ入れなかったこと

山の頂きを眺めながら入れるお風呂でしたが
(ベランダに設置のタイプ)

空気が冷たいのと
沸かし湯タイプだったので
それよりは 温泉~~ってspa

このホテル サービスがいろいろ
友だちが「ぜひ!行きたい」と言っていたのが
よ~くわかりますぅ

夜泣きそば(中華そば←あっさり鰹だしのnoodle)サービスでした!
他に コーヒーcafe ← 朝だったようです?

浴衣の柄も選べましたよ~

連休ということもあったのでしょうが
満員でした。

お宿は →こちら

|

« 播磨屋カフェ | Main | 秋限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46485521

Listed below are links to weblogs that reference 箱根へ:

« 播磨屋カフェ | Main | 秋限定 »