« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

天使のチョコリング

天使のチョコリング
仕事帰りに銀座をぶらり

あれこれ買い物をし
ふと思い出したのが
こちら「天使のチョコリング」

たしか4丁目の交差点から…

一本裏?二本裏?
時間がありましたので
一人ぶらぶらと

なんとかお店をみつけ
しっかり 味見してから
お買い上げ〜(*^o^*)

チョコも美味しく
あっと言う間に半分です

| | Comments (2) | TrackBack (0)

表示方法が変更~

なんか niftyさんがいろいろ変更を

う~ん このままにしようか
元にもどそうか・・・・

しばらく様子を見てから決めることに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はらロール

はらロール
先週に予約してきました
はらロールを受け取ってきました

白と青のロールのハーフサイズが
セットで1箱 1日20箱限定

12月には表参道のロール屋さんで購入可

3時のおやつに待ちきれず
お昼のデザートにパクリと

う〜ん 白と青の違いは?

ちょっぴり白のクリームが甘めかなぁ
青はさっばりとした味と言えばいいか?

難しいけど どちらもすっきりとして美味しい(*^o^*)
ってことは言えます

| | Comments (2) | TrackBack (0)

おっとブレました

おっとブレました
ここ!と決めても
ランチタイムは どこも満員

そんな中で
気にはなってても入れずいたお店

連れがいたので
今日はここ!

Continue reading "おっとブレました"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年も 酉の市

今年も 酉の市
今年は二の酉まで~
ってことで
行ってきました
酉の市

目黒の大鳥神社で いつも買います
熊手と切り山椒

「来年もお待ちしていますねぇ」
と 切り山椒のお店のお姉さん

はい もちろん!

ここでしか買えない大好物ですから

えっ熊手がついで?
なんてね(笑)

Continue reading "今年も 酉の市"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

はらドーナッツ

はらドーナッツ
目黒通りにできましたドーナツ屋さん

はらドーナッツ (メニュー)に

花粉症の治療帰りに寄ってみました

もちろん寄って見ただけのはずもなく
お買い上げ~

ついでに↓

Continue reading "はらドーナッツ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

美味しい便り(山ごぼう)

美味しい便り(山ごぼう)
北海道へ仕事に行っているYさんより

美味しい便り 2個めは
山ごぼう

箱いっぱいに並んだごぼうがきれいです

頂いて帰宅後・・・
さっそく 料理しましたのが ↓

Continue reading "美味しい便り(山ごぼう)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと整理

アップした写真のいろいろを
マイフォトにも整理してみましたぁcoldsweats01

といっても タイトルなどが不十分だったりするので
私としては まだまだなんですが・・・

これだけ放っておくと
作業する時間だけでも 大変。。。

また少ししたら 整理することにして
今日は ここまで

写真のタイトルとか
撮影場所・・・コメント・・・

思い出せるうちに早くしなくちゃ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

11月・・

今年も残り2か月・・・
なんとなく 慌ただしい気分になりますが
ここは 落ち着いてやるぞ~good

って何を? なんてね

まっ 一ずつゆっくりと・・・

まずは駅伝(熱田→伊勢)を見ながら
雑誌を紐でまとめ 次回の資源回収に出す準備

そのあとは・・テーブルの上を 少しだけ片付け
どうも この場所になんでも置いてしまうため
いっつも乱雑な・・・

↑ ここだけじゃないでしょ~って声が聞こえてきそうですが

気持はありま~すってことにして
気になるところはいろいろありますから
だから そこら辺を ゆっくりと・・・ ですよ~coldsweats01

若葉から もみじ 変更~

秋ですから・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »