« 表示方法が変更~ | Main | 12月初日 »

天使のチョコリング

天使のチョコリング
仕事帰りに銀座をぶらり

あれこれ買い物をし
ふと思い出したのが
こちら「天使のチョコリング」

たしか4丁目の交差点から…

一本裏?二本裏?
時間がありましたので
一人ぶらぶらと

なんとかお店をみつけ
しっかり 味見してから
お買い上げ〜(*^o^*)

チョコも美味しく
あっと言う間に半分です

|

« 表示方法が変更~ | Main | 12月初日 »

スィーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はい 黒糖さんのところで
美味しそう~って思ってたの

なかなか普段は時間がなくて
寄れなかったんですが
やっと・・・
美味しいものまた 教えてねwink

Posted by: ノノ☆ | November 30, 2009 at 08:50 PM

ノノさんもお買い上げ〜happy01
美味しいですよね。
他のパンもおいしそうだったけど
既にカイザーのパンも買ってたから
我慢しました(爆)
私は食べきれなかったので
店員さんのお勧め通り
冷凍にしてみました。
食感変わらず美味しいですgood

Posted by: 黒糖 | November 29, 2009 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46890871

Listed below are links to weblogs that reference 天使のチョコリング:

« 表示方法が変更~ | Main | 12月初日 »