« おっとブレました | Main | 表示方法が変更~ »

はらロール

はらロール
先週に予約してきました
はらロールを受け取ってきました

白と青のロールのハーフサイズが
セットで1箱 1日20箱限定

12月には表参道のロール屋さんで購入可

3時のおやつに待ちきれず
お昼のデザートにパクリと

う〜ん 白と青の違いは?

ちょっぴり白のクリームが甘めかなぁ
青はさっばりとした味と言えばいいか?

難しいけど どちらもすっきりとして美味しい(*^o^*)
ってことは言えます

|

« おっとブレました | Main | 表示方法が変更~ »

スィーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

黒糖さ~ん
クリームがすっきりとしてたので
大丈夫でしたよ~

そうそう メモった品々を
いくつか買いましたぁ あとで アップしますね

Posted by: ノノ☆ | November 28, 2009 at 09:16 PM

ハーフ&ハーフheart04heart04
最近のロールケーキ 
たっぷりクリームで魅力的ですよね。
美味しそうで買いたいんだけど
食べきれないからあきらめてるの。
でもさっぱり味だったら
いけちゃうかな?

Posted by: 黒糖 | November 28, 2009 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46864129

Listed below are links to weblogs that reference はらロール:

« おっとブレました | Main | 表示方法が変更~ »