« 今年も 酉の市 | Main | はらロール »

おっとブレました

おっとブレました
ここ!と決めても
ランチタイムは どこも満員

そんな中で
気にはなってても入れずいたお店

連れがいたので
今日はここ!

いい感じのカフェ…
ランチプレートもいくつか
私は本日のプレート「キャベツと豚肉煮込み」

メインの他に小鉢で2品選べます
ごぼうのバルサミコ酢と白菜の漬け物?
ちゃんとネーミングあったのに…
忘れてしまったわ(^_^;)

おまけに写メがぶれてる

でも味はバッチリ
お野菜が優しい味になって
ご飯も美味しいの
カラダにも絶対いい!って

もっと早くに入っていれば良かったなぁ

ちょうど開店記念日と
かぼちゃのプリンがオマケに
こちらも 美味しくいただきましたぁ

一緒した方のプレート
ハンバーグ
チキンのチーズ焼き 

  091125_123401_2

  

091125_123502_2

|

« 今年も 酉の市 | Main | はらロール »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46864076

Listed below are links to weblogs that reference おっとブレました:

« 今年も 酉の市 | Main | はらロール »