« 美味しい便り(山ごぼう) | Main | 今年も 酉の市 »

はらドーナッツ

はらドーナッツ
目黒通りにできましたドーナツ屋さん

はらドーナッツ (メニュー)に

花粉症の治療帰りに寄ってみました

もちろん寄って見ただけのはずもなく
お買い上げ~

ついでに↓

ロールケーキのお店先行予約

してきちゃいましたぁhappy01
うふふ 来週が楽しみだなぁ~

その前24日には お酉さまで目黒・・・
その日に受け取れると良かったんですが

まぁ ちょっと散歩がてら歩きましょうshoe

*ドーナツのお味はお店のコンセプトどおり
やさしい味でしたよ
アメリカンなドーナツとはちょっと違う感じ

どちらも好きですが・・・wink

|

« 美味しい便り(山ごぼう) | Main | 今年も 酉の市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

黒糖さん
たぶんそのお店だと
私が行った日は雨だったので
並んではいませんでしたけどね

アントワーヌ・カレーム
地図で確認~

これから目黒には通うことになりますので
店名は( ..)φメモメモ

マロンケーキだと今のうちかしらね


Posted by: ノノ☆ | November 20, 2009 at 11:31 PM

先日 娘とぶらぶら歩いてて
下目黒店の前を通りました。
ここかな?行列出来てたよ。
通過してケーキ屋さんの
「アントワーヌ・カレーム」へ行ったのだ。
(blogに載ってるマロンケーキ)

Posted by: 黒糖 | November 20, 2009 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46801914

Listed below are links to weblogs that reference はらドーナッツ:

« 美味しい便り(山ごぼう) | Main | 今年も 酉の市 »