« はらドーナッツ | Main | おっとブレました »

今年も 酉の市

今年も 酉の市
今年は二の酉まで~
ってことで
行ってきました
酉の市

目黒の大鳥神社で いつも買います
熊手と切り山椒

「来年もお待ちしていますねぇ」
と 切り山椒のお店のお姉さん

はい もちろん!

ここでしか買えない大好物ですから

えっ熊手がついで?
なんてね(笑)

091124_121301 そしてもう一つ
買いましたのが
屋台でいい香りの
イカ焼き

丸500円

|

« はらドーナッツ | Main | おっとブレました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/46847433

Listed below are links to weblogs that reference 今年も 酉の市:

» 二の酉 東京 [ゆったり業界ニュース]
お礼500枚です。浅草酉の市に行こうと思うのですが、一の酉と、二の酉ではどち....お礼500枚です。浅草酉の市に行こうと思うのですが、一の酉と、二の酉ではどちらが混みますか?また、熊手の料金体系A&買い方がイマイチよくわかりません。熊手は定価が無く、言い値+ご祝儀とも聞いたことがありますが、本当のところはどうなのでしょうか?熊手の買い方に詳しい方、酉の市に詳しい方の回答をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。[⇒回答を読む] 4字熟語を教えて下さい。 □頭□肉 □角□毛 □の中は、十... [Read More]

Tracked on November 24, 2009 at 03:23 PM

« はらドーナッツ | Main | おっとブレました »