« カテゴリー追加 | Main | トンテキ »

大好き!嵐

ジャニーズ大好きのお友だちの影響?
いえいえ ただ応援してただけ~

でも ちょっと声に出してみようかなってheart04

10周年だし~

最近TV番組も増えてるしねぇ~
もう 今日の木曜日なんか
大変ですぅ(笑)

普段買わない CD買うし(10周年ですから)
DVD買うし・・・ (10周年ですから)ってしつこい

待ち受け画面(これは前からよ~)にPCのトップ画面(某イベント時のもの

まだ Fクラブには・・・
う~ん 時間の問題なのか・・・

実の妹も 同じグループで、好きな子も
一緒って解かり・・・
さらりと Fクラブ 入ってるよ~なんて
言われるとねぇ  負けた。。。

他に応援している U君もいるから
誕生日の記念に入ろうかなぁ~

|

« カテゴリー追加 | Main | トンテキ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/47413109

Listed below are links to weblogs that reference 大好き!嵐:

« カテゴリー追加 | Main | トンテキ »