« 銀座にめざまし | Main | 築地スイーツ »

渋谷「東京トンテキ」

渋谷「東京トンテキ」
渋谷へちょこっと買い物
って私ではなかったけど
お付き合いしてきました

さてお昼…
どうする?

以前に娘より話に聞いた
こちらへ

行列も無いと等しい人数でしたので

少し待っての入店

お店の名前のトンテキを注文〜

店内見回してると
すぐにお新香
そしてご飯にみそ汁が運ばれ

ご飯多いなぁなんて会話をしてると
次に
トンテキのプレート登場

すごい早いわ

待たされる感じもなく
トンテキ登場です

こんもりキャベツに
厚めの豚肉
ガーリックも香ばしく

うん これは話題になります

土曜の昼過ぎ
結構家族も多かったし
若者だけでなく
年配の方も
私たちも年齢引き上げてましたが(笑)

|

« 銀座にめざまし | Main | 築地スイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/47434194

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷「東京トンテキ」:

« 銀座にめざまし | Main | 築地スイーツ »