« 築地場外 | Main | マグロの尾 »

アンティーク

アンティーク

天使のチョコリング

鹿の子さんも買う予定と聞き
私もよsign03

気が合いますねぇhappy01

で銀座の路地にあります

アンティーク
実は私お店の名前をちゃんと知りませんでした

ただ天使のチョコリング~

昼間なのでさすがに行列は
外までなく 無事お買い上げgood

その後2階のカフェで
チョコリングセットを
紅茶と一緒にいただきましたぁ

フルーツもあり
アイスもバニラとストロベリー

こちらのストロベリーアイス
美味しかったです

これだけ売っていないかなぁdelicious

|

« 築地場外 | Main | マグロの尾 »

スィーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

黒糖さんに
教わったお店なんですよねぇhappy01

私も今回 2階があるの知りました
(名前もでしたけど)
ぜひセットで食べてくださいなぁ~~~


Posted by: ノノ☆ | March 02, 2010 at 09:42 PM

すごい豪華ね〜heart02
いいな〜 
次は私も2階でいただきたいと思います。
って銀座へ出たら、だいたい食べずに
帰って来ちゃうんだよね。

Posted by: 黒糖 | March 02, 2010 at 07:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/47644505

Listed below are links to weblogs that reference アンティーク:

« 築地場外 | Main | マグロの尾 »