« February 2010 | Main | April 2010 »

March 2010

パスタランチ

パスタランチ
美味しいお店を見つけたよ~
って聞いて行ったけど

1回目はタッチの差で
満席…coldsweats02

今日 やっとsign01
銀行まわりで早め出たFさんのおかげ

フレッシュトマトとベーコンのバジルソース

他にたっぷりサラダとドリンクがつきます

ほんと美味しいお店を
教えてくれてありがとう**中さんhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだまだ

まだまだ
花粉症の治療に目黒まで
帰りに目黒川を

距離ありすぎて
解りづらいけど…
桜は満開まで もう少し

4月の4日が桜祭りだそうです

その頃がグッドタイミングかもねcherryblossom

| | Comments (1) | TrackBack (0)

なんか嬉しい

寒くて 花粉症もひどくなり

出勤時に聞いてる「嵐」
ウォークマンが不調で聞けず

めっちゃテンションが下がってる月曜の朝down

音楽ナシの地下鉄車内で
 ふと見たドアの広告シール

やったぁ!

ニノじゃありませんかlovely

うんうん
  今日も頑張るo(^-^)o

嬉しいなぁ

隣のドアは違う広告だものup

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤坂へ

赤坂へ
ロビーのポスター記念に

今月3本目はこちら
薔薇とサムライ

外は冷たい雨でしたが
劇場内は熱く盛り上がってましたぁ

ガンガンの音楽も
さすがに慣れて

しっかり楽しんできましたよ

天海の姐さんが
めちゃめちゃ格好いい
heart04

惚れてしまうやろ~てな感じ

お芝居を生でみれるって
幸せです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春の香り2

ネッ友リコさんの所で春が紹介されていたので→こちら

私も 少し・・・bleah

100321_120301

ガーデンシクラメン 3年目ですが
今年もちゃんと咲いてくれました。

100321_120302

水仙も忘れずに咲いてくれました。

100321_120401

こちらのムスカリ・・・当初よりは小ぶりに
でも 放置したままの植木鉢から 
しっかりと咲いてます。

う~ん この子はそろそろ植え替えしてあげないと
可愛そうですね。

Continue reading "春の香り2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春の香り

春の香り

浅野屋さんで
買ってきましたぁ
春の限定品

桜と若桃の春風スイート

4月25日までの販売

美味しかったから
もう一度買いに行きま〜す

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最終回・・・

終わってしまった。

なかなかTVに出演しないから
今期は嬉しかったのにwink

あっという間に最終回

もっとTVで活躍してくれると
いいんだけど・・・

次は4月の舞台・・・

生のU君が見れるのが
楽しみ~heart04

もちろんAの5人も大好きですけどね
(とくにN君ですけどlovely

こちらもレギュラー番組が増えるので
めちゃ 嬉しいheart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと45日

あと45日
歌舞伎座のカウントダウンが
45日clock

46日の昨日の昼の1部を
観に行きましたが
写メを取り忘れ・・・

ならば次の日
仕事の帰りにパチリとcamera

記念写真を撮る方が多いので
隙間から急ぎ写メでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ランチにパエリア

ランチにパエリア

気になっていましたが
なかなか入れずに

そんなお店へ

どうせなら
ちょっと変わったコチラ

1人分のパエリアなんて
ランチでは…

鍋周りのおこげも
まいう~でしたdelicious

向きが・・・
携帯忘れて 友だちに写メって貰いましたので

ちょこっとお許し。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホワイトデー

ホワイトデー
初めて貰ったかも…
ホワイトデー

職場でですが
若い子たちと一緒に
あげたバレンタイン
気を遣わせてしまいましたぁ
でも 嬉しいですねぇ

ハートの箱ですよ~heart04

ランチもご馳走様でしたぁhappy01

他の方よりもクッキーを
こちらは皆でおやつタイムに
食べることに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今月は3本

今月は観劇が続きます。

今日は日生劇場へ
来週は歌舞伎座

その次は
赤坂ACTシアター

4月も
すでに シアタークリエに

それと歌舞伎座を注文。

抽選に外れなければ
歌舞伎座さよなら公演のぎりぎりに
行けます。

お芝居って見ると
次から次へ見たくなるんですよねぇ
映画も似てますが・・・

映画は最近行かなくなってます。
って そんなにお財布moneybag大きくありませんからcoldsweats01

これからも観劇が続けて行けるよう 
お仕事もがんばるぞ~dollar

| | Comments (0) | TrackBack (0)

残念。

職場近くの とあるビル
何気にロケされているようで
TVを見ていると 
「あっ ここのビル!」ってことが

以前は好きなNクン 最近はJのK君とか
K君は ここ別ドラマでもあったなぁ

いつロケしたのかなぁeye

遭遇できたらいいのになぁ
残念。。。

まっ TVを見るだけで
我慢しましょう~

TVと言えば そろそろ今期のドラマ類も
最終回が近づいてますね

次のお仕事は何かなぁ

U君は舞台がありますねぇ

Nクンは映画が・・・

う~ん 疲れない程度に
TVのお仕事あると・・・嬉しいんですがlovely

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ユーハイム

ユーハイム
お稽古の帰りに
買ってこようと思っていたら

なんと稽古後のおやつに
ユーハイムのバームクーヘンを
いただきましたぁ

なんかラッキー

ごちそうさまです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バームクーヘンの日

TVを見ていたら今日は「バームクーヘンの日」ですって
へ~そうなんだぁ

最近は 焼きながら販売しているお店も多くなって
見ているだけでも楽しい

もちろん 食べるのも大好き~heart04

アルバムの「スィーツ」にも
いくつか・・・

一番好きなのは「クラブハリエ」さん
次は・・・近所のケーキ屋さんのもの

昔懐かしユーハイムもいいですねぇ

なんか食べたくなってきましたぁdelicious

近所のケーキ屋さんに 後で行ってこよう~っと

| | Comments (3) | TrackBack (0)

開店記念

開店記念
東銀座の文明堂が
新しくオープンしましたぁ

開店記念の福袋
しっかりゲット

中身は銀三笠、銀座冥利(カステラ)
なんと有精卵とローヤルゼリー使用

バームクーヘンにヴァンクイッシュ(マドレーヌ?)

以上4点で1000円也

食後のデザートが楽しみ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »