« 春の香り | Main | 赤坂へ »

春の香り2

ネッ友リコさんの所で春が紹介されていたので→こちら

私も 少し・・・bleah

100321_120301

ガーデンシクラメン 3年目ですが
今年もちゃんと咲いてくれました。

100321_120302

水仙も忘れずに咲いてくれました。

100321_120401

こちらのムスカリ・・・当初よりは小ぶりに
でも 放置したままの植木鉢から 
しっかりと咲いてます。

う~ん この子はそろそろ植え替えしてあげないと
可愛そうですね。

他に チューリップ(昨年のものと、新しく植えたもの)
フリージアこの子も健気に今年も蕾をつけてます。

モッコウバラ・・若葉とともに花芽がいくつか
アジサイも なんとか根がついたようで 若葉が出始めてます。

ミニバラも 毛虫の被害はありましたが
新しい葉が付いてきたので大丈夫かな?

ニオイバンマツリが・・・だめかもしれない。
ローズマリーも ついにweep

あとスミレが がんばっています。
この子たちは 強いscissors

余り構ってもあげずに ベランダ放置状態・・・
なのに 今年も花をつけてくれたことに感謝~wink

|

« 春の香り | Main | 赤坂へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/47886652

Listed below are links to weblogs that reference 春の香り2:

« 春の香り | Main | 赤坂へ »