« 二月堂 | Main | 興福寺東金堂 in 奈良 »

奈良での食事・・・

100415_182801

近鉄奈良駅より
すぐそばのアーケードの中ほどに
「うどん むぎの蔵」

気づけば
新幹線の中で食べたお弁当いらい

お茶いがい口にしてませんでしたねぇcoldsweats01

お腹も空いたし、寒いから
と眼にとまりました おうどん屋さん

キレイな店構えは 開店したばかり?

店内には お出しの良い香がりが
迷いましたが 「キツネうどん」

デカッeyeな油揚げ~~
澄んだお汁・・・

やはり関西方面ですね 

このあと こちらの商店街で
ハムカツ、おつまみ、漬物
コンビニでアルコール類beerと朝食用を買い求め
ホテルへ

とその前に お土産さんを物色~~~

100417_195502_2

「鹿のふん」
やはり こちらでしょう~(笑)

チョコピータイプをチョイス
他にも豆菓子タイプもあるとか

そうそう
さんまさんの似顔絵パッケージも
ありましたねぇ

あの方は奈良出身でしたね

100417_200001_3

大きなドラ焼き「三笠」
ドラ焼き大好きな
息子にお土産~

貴重なマントくんのキャラクター商品

私はマントくんの方が好きかなぁ~

ちなみに せんとくんはどこにも どれにも(笑)

さすが公式マスコット?

旅行社のおまけで
割り箸セットを頂きましたぁscissors

この箸 2日目の京都の夜に
早速使う羽目に・・・

|

« 二月堂 | Main | 興福寺東金堂 in 奈良 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/48212881

Listed below are links to weblogs that reference 奈良での食事・・・:

« 二月堂 | Main | 興福寺東金堂 in 奈良 »