« とんぺい焼き | Main | 下北沢アンゼリカ »

花見に

100403_105302

桜がきれいに咲いている~ってことで
旦那と二人
中目黒の川沿いに花見

今日は「桜祭り」のイベントがあり
川沿いの道には
模擬店がいろいろ・・・

桜のシャンペン、ビールとか
花見団子、焼き鯛焼き
フランクフルト などなど

こちらには ちらっと見るだけでeye
中目黒から てくてくshoe

100403_105401

桜橋から 記念に一枚
途中 福砂屋さんでカステラ購入

そしてまだまだ・・・先へ

100403_112202_2

最近 開通した大橋のジャンクション
とても 車が通っているとは???
外からでは わかりません
ただのビル

さらに歩いて 下北沢へ

お腹も空いたので
ラーメン屋さんへnoodle
そして 下北沢と言ったら
アンゼリカのパン!ってhappy01

食べたあとなのに
カレーパン、くるみ味噌パン
りんごたっぷりパン・・・
プディングといろいろ買いこみbread

さすがに歩いて帰るのは・・
ってことで 電車で渋谷経由で帰宅。

おやつに パンを
美味しいって言われるだけ ありましたぁ
カレーパン ほんと美味しかったですよ~

桜もcherryblossom ほんときれいに咲いて
所々トンネルのようになって
人もたくさん出てましたよ~

京都も今が満開・・・ってTVで
行くころには散ってますね
でも花見したから 良いってことにcherryblossom

|

« とんぺい焼き | Main | 下北沢アンゼリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

黒糖さん
はい 昨日の昼間は 
ほんと花見にぴったりの陽気でした
だんだん冷え込んで 早目に帰って正解。

今日は 肌寒く。。。
この時期は安定しませんね

Posted by: ノノ☆ | April 04, 2010 at 02:34 PM

今日は最高のお花見日和でしたね〜cherryblossomcherryblossom
今朝 娘から かむろ坂の満開画像が
送られてきましたよ。
木曜日見た時より華やかで素敵でした。
私は今日は近くの公園まで行ってきました。
奇麗に咲いてくれてるから褒めてあげたいものね。

Posted by: 黒糖 | April 04, 2010 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/47984970

Listed below are links to weblogs that reference 花見に:

« とんぺい焼き | Main | 下北沢アンゼリカ »