« 中野青葉…支店 | Main | 3部へ »

恵比寿の光麺

恵比寿の光麺
今日はこちらのラーメン

定期検診後の食事に
ラーメンって?
去年もここでしたねぇ

一応 刺激少なめ?
元祖光麺(醤油)を

醤油がかってる気がしたのは?…

100421_123201

ランチサービスから
魔法のプリンを

とろ~りプリンで
こちらは美味しかったですよdelicious

|

« 中野青葉…支店 | Main | 3部へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ニョニャさ~ん
どうも 私の知っているメアドでは
送れないよ~~~

ボーダフォン→ auに変わったので
その部分だけ変更してメール貰えますか?
よろしく~~~coldsweats01

Posted by: ノノ☆ | April 25, 2010 at 10:55 PM

ニョニャさ~ん
連絡ありがとうです。
後ほどメールしますね。

秋葉原の光麺さん あの時は
私行けなかったの・・・
同好会でご一緒したのは
いつが最後だろう~

最近は 個人活動中(笑)
また みんなで食べに行きたいですね

Posted by: ノノ☆ | April 25, 2010 at 03:44 PM

ノノさん、おひさしぶりで~す(o^-^o)

いつもおいしそうですね!
光麵は秋葉原に一緒に行きましたよね?(何年前??)

Mのほうにメッセージくださって、ありがとうございますsign03
申し訳ないのですが、
現在Mにログインできず、いただいたメッセージを読めませんでした。
そこで、アドレス帳にあった携帯(ボーダフォン)にメールしたのですが、
戻ってきて…
(たぶんずいぶん前に伺ったので、変更されたのでしょう)

私はたぶん、携帯もパソコンもメルアド変わっていないと思います。
一度メール頂けたら嬉しいです。
(こんな連絡をここに書きこんじゃってごめんなさい(*_ _)人)

Posted by: ニョニャ | April 25, 2010 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/48151607

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿の光麺:

« 中野青葉…支店 | Main | 3部へ »