« 庚申塚にて | Main | 抹茶のペットボトル »

奥丹でランチ

奥丹でランチ

予定を変更して 清水の
奥丹で湯豆腐をいただきました

Okutan0417

お庭が見える素敵なお部屋で満足

    部屋の中からですので
    ちょっと残念ですけど
    風情が・・・

 *予定では錦小路で湯葉丼ランチ・・・
 そちらは またの機会にしましょwink

100417_112301

ランチの湯豆腐コース

まずはゴマ豆腐
長いものとろろ汁

ゴマ豆腐
わさびでさらに美味しく

とろろ汁も
さら~~~と
喉越しが良い感じ

早く湯豆腐こないかなぁ~

次は

100417_112501_2

焼き田楽
山椒みそあえ

思いっきり
口を開けてパクリと
行かないと
落としそうに・・(笑)

そして天ぷら
お待ちかねの湯豆腐が

同じく清水にあります
順正さんのコースとは
違ってましたが・・・

お豆腐は美味しい

|

« 庚申塚にて | Main | 抹茶のペットボトル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/48108662

Listed below are links to weblogs that reference 奥丹でランチ:

« 庚申塚にて | Main | 抹茶のペットボトル »