« こんがりと | Main | パスタ!のつもりが »

知ってる? オレンジリボン

オレンジリボン

レッドピンク
知ってましたが

なんとオレンジリボン  →公式サイト

こども虐待防止を唱えるためのリボンだそうです

今日 町会で一緒しました区議さんから
教えてもらいました

ブログに紹介しても?
と聞きましたら

快くOKと言って スーツよりはずして
写メしやすく していただきましたぁ

どうもありがとうなのです。happy01

|

« こんがりと | Main | パスタ!のつもりが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/48412054

Listed below are links to weblogs that reference 知ってる? オレンジリボン:

« こんがりと | Main | パスタ!のつもりが »