« 知ってる? オレンジリボン | Main | 根津美術館へ »

パスタ!のつもりが

100521_122001

ここ数日パスタ~って
思っていながら
なぜか食べれていない

今日もランチ~
「パスタ食べたい」って

フェアやってるお店あるから
そこに行きましょう~

そうそうここ
入口にポスターで
パスタフェア~って

きゃぁどれにしようかなぁ~って
選んで席に案内されるの待ってました。

もうすぐ空きますので
ご注文は?

はい **パスタをって言いましたら
すみませんパスタは夜のみです。って

えぇ~~~ よ~く見たら
ディナーって書いてあった。。。despair

だってお店の入り口に立てかけてあったら・・・って
愚痴ってもしかたない。

でランチメニューより こちら↑

デミグラスソースがしつこくなく
卵がふわトロで 美味しく頂きました。

う~んこれなら
夜もきっと美味しいだろうなぁ
パスタたべて~~~

|

« 知ってる? オレンジリボン | Main | 根津美術館へ »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/48467205

Listed below are links to weblogs that reference パスタ!のつもりが:

« 知ってる? オレンジリボン | Main | 根津美術館へ »