« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

宝くじ~

あちこちで「宝くじ」の幟はみていましたが
なかなか買うところまで・・・・

買わなきゃ当たらないんですけどねぇ(笑)

とあることで その宝くじを買うチャンス?が

金額は2種類 そして 連番とバラと都合4種類から
どれを買いましょう~~~????

一緒にいた方から
「これはね 夢を買うんだよ~」って
その一言から

1千万ではなく 2億円のくじ(バラ)をチョイスgood

おぉ~~~神棚に飾っておきましょ~

当たったら?
それはもう・・・ 息子の学費にschool
貯金してdollar  heart04嵐のCD買いまくり(笑)

なんてねぇ~~~ 夢ですからbleah

| | Comments (2) | TrackBack (0)

銀座ミツバチ

銀座ミツバチ
銀座ミツバチプロジェクト
今日のランチに行きましたスワンの隣り
パン屋さん(こちらもスワン)で
銀座ミツバチの蜂蜜を使ったラスク!
とありましたのでお土産にお買い上げ~

ネーミングに惹かれて買いましたが
味もグ~good美味しい~wink
疲れた体に優しい甘味

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カレーうどん

カレーうどん
めちゃくちゃ雨と風が強いので
職場近くに最近できたカレー屋さんへ

蜂の家

ライスの他にうどんがあったので
迷わずこちらを麺好き~ですから~delicious

まずまずの味
千きちのカレーうどんの方が好みかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガッツリと

ガッツリと
神戸から新人研修中のSさんと
銀座らしい所というリクエストでしたが

近場で綺麗になったばかりの文明堂へ
(銀座文明堂だから 銀座らしい?なんてね)

今日の気分は「肉」ってことで
ステーキ丼をチョイス

サッパリとだけどガッツリ〜

Sさんはハヤシライス

同年代で新人研修お疲れさまでしたぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

帝国劇場〜

帝国劇場〜
今年は春と夏の公演となりました「SHOCK」
お気に入り内君が出る7月公演に
今日
行ってきまーす

席はめちゃ後ろなんで
先日買った オペラグラスを
忘れず持参しないとねぇ

チケットと一緒に
今からバックへ入れとこ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | August 2010 »