« 野菜たっぷり | Main | お祭りの食事 »

ドールカフェ

ドールカフェ
リニューアルオープンの
銀座三越を見上げつつ
播磨屋カフェのビルならびにあります
ドールカフェへ

ロコモコ〜

店内もハワイ(行ったことないけど)風〜

他にクレープメニューやサンドイッチ
ドールならでは?フルーツも

フルーツカップが気になりましたが

いつか食べるぞ〜
ショーケース内のカットフルーツは
美味しそうでした

ただロコモコ(850)とドリンク(200)で1050円は
ちと高いなぁ

|

« 野菜たっぷり | Main | お祭りの食事 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/49438614

Listed below are links to weblogs that reference ドールカフェ:

» 銀座三越 マカロン [丸秘ニュース速報!]
今朝のトクダネで11日開店する銀座三越について話題になっていましたが。。 今朝ト... 今朝のトクダネで11日開店する銀座三越について話題になっていましたが。。 今朝トクダネで、11日に新開展する三越について話てましたが、 笠井アナがプレゼンしていて、「今度はB1Fが化粧品売り場になるんですよ!」と言っていました。 小倉アナがそれに対し「じゃあ、食料品売り場は何階なの?」と質問すると 笠井アナは「それは行ってみて確認してください!」と釈明。 真鍋かおりが「ええ!調べてないんですか?」と言った。 ... [Read More]

Tracked on September 14, 2010 at 04:16 PM

« 野菜たっぷり | Main | お祭りの食事 »