« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

ダビンチ展1/25

ダビンチ展1/25
日比谷公園の中で
期間開設されてます
レオナルド・ダビンチ展へ

残りひと月をきったので
行き損なわないよう
隙間をぬってGO〜

少しだけアーティスト気分

トライした黄金比率
あと少し…惜しい!
身長が低いは関係ないのね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スープセット1/21

スープセット1/21
遅いお昼〜
何処にしましょ

で見つけました
工事中の歌舞伎座裏手に
おしゃれなカフェ

ランチのスープセット(ミネストローネ)

私好みのスープ
デザートもついて美味しいセットでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新春一つ目1/15

新春一つ目1/15

おっとお正月バージョンの撮影忘れてる

まっ次回にして(笑)

明るい早春のイメージ

すべてセットになっているけど
微妙に見本と違う…
まっ見本は見本ということで(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010→2011に

あっという間に新年も明けて
今日は13日・・・・

年を越す前にと急ぎ携帯から
写メった分だけでもアップしよ~って
頑張りましたが・・・

11月の半ば分までで ギブでした。

うぅ 去年の分をアップしないと
今年の分は・・なんて 思っていると
どんどん溜めていきそうなので

ここはぐぐっと我慢して←何をじゃ
古い物には 同じくタイトルに日付をいれ
新旧ごちゃまぜで いくことに

なんて私の普段そのもの~(笑)

すこしずつアップしていきます
どうぞ今年もよろしく~お願い致します。happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »