« 今年はこちら | Main | 野菜ハンバーグ »

ゆりかもめ夜景トレイン

ゆりかもめ夜景トレイン
ゆりかもめのイベントに行ってきました

新聞で募集を見て申し込みましたが
当たるとは…

なかなか体験出来ないイベントで
楽しんできました

イベントに出た軽食をパチリ

景色は?
夜景を撮るには 厳しいので
早々に諦め〜(笑)

東京タワーはキレイでしたよ
街の灯りも…
車内の灯りを消しての運行は

ホームにいる人たちに不思議にみえてるよねぇ

ましてや 缶酎ハイ呑んでるし(笑)

|

« 今年はこちら | Main | 野菜ハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/50853769

Listed below are links to weblogs that reference ゆりかもめ夜景トレイン:

« 今年はこちら | Main | 野菜ハンバーグ »