« ロイヤルハワイアンセンター | Main | 早朝~ »

1日目

日付変更線を戻るので
なんと出発した火曜日をもう一度(ハワイ着はお昼)

お友だちに聞いていたので
飛行機内では出来るだけ眠って
着いても 夜まで寝ないようにするといいよ~って

はい その通りに少し早めに夕飯を食べて
お風呂・・で寝て 明日は早朝からダイヤモンドヘッドだぁ
って計画でしたが

003

先に見えるのが明日行く ダイヤモンドヘッド

その夕飯が・・・・ 遅めのおやつでアサイボウル完食したため
空いていないcoldsweats01

同行の旦那さんは 空いてきた~って 
あれ食べたい これ食べたいって思っていたのに

結局 ABCで サンドイッチと飲み物買って
部屋で夕食・・・


ところが困ったことが
部屋に戻っても まだスーツケースがない!wobbly
旦那さん フロントに行ってくる~って
一人部屋で コーヒー入れて待つことに
やっとスーツケースと旦那さんが部屋に
説明では部屋が直前に替わったって聞いていましたが
その後また替わった???とか(2回替わったようで)
そっちにあるから 届けるってことでしたが

旦那さん「いいから ここに今持って来い」って
フロントで待っていたそうで 無事戻ってきましたぁ
良かったぁ お風呂入って(シャワーですが)さっぱりして
ご飯にしょう~

部屋からの眺めはまずまずで夜景もそこそこきれい
エアコンの効きすぎがつらかったけど
無事に1日目終了~

|

« ロイヤルハワイアンセンター | Main | 早朝~ »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58571039

Listed below are links to weblogs that reference 1日目:

« ロイヤルハワイアンセンター | Main | 早朝~ »