« 大事なもの | Main | 飛行機内 »

衣類は

はい 今年は10月にはいっても暑くて
おかげで衣替えもしないまま
ハワイに行く状況に(笑)

とはいえ 行く直前には 台風がいくつかと
秋めいた風がふきだして 
行き10/22はよいけど 帰るころ10/26は寒いよねぇ

荷物は少なめにして いざとなったら買えばいい!
なんて思ってましたが
財布事情から なんでも買えるわけも無く はい

パジャマ代わりのTシャツ(捨ててもいいやつ)と短パン(タオル地)
荷物が多くなったら捨てても・・のTシャツと
エアコンが効くと聞いていたのでカーディガン
替えようのクロプトパンツ  
確かに外は暑いけど 建物 そして移動に利用したバスは寒かったです
エアコンが苦手ですので カーディガンは必須でした。
じつはパジャマ用の短パンは 長いの欲しかったくらいでcoldsweats01
当然Tシャツも長袖でも良かったかなぁ・・って 
のどにネックウォーマーしてましたけど

次回は部屋着(パジャマ兼用)は長袖かな
靴も サンダルで豆ができて痛い思いを・・・
捨てるつもりのサンダルでしたが
もう少し考えないとね

クロックスが結構あったので これを現地調達するのも
いいかな
帰りに1足買ってきました(小さいサイズはなかなか無いので)
コレをはいてよかったら 次回は早めに買うことにしよ~happy01

これでスーツケース1つと 身のまわりように機内持ち込みバック1つ
夫婦二人分をパッキングいたしましたぁ

実際着るものなどの現地調達はせずに・・・
お土産用にTシャツ類を購入いたしました。

サンドレス(ムームー)も買いたかったけど・・・
欲しい!ってのにめぐり合えずねconfident

そうそう帰りは 行きに来た長袖のTシャツに麻の長袖シャツ
それにカーディガンを着て その上にウィンドブレカー(ユニクロ)を
もちろん空港の外に出るまえに着ましたが
寒さを感じることも無く帰宅できました。(下着にヒートテックタンクトップもね)

エアコンが聞いていますから いがいとヒートテック(タンクトップ)助かりました。

|

« 大事なもの | Main | 飛行機内 »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58516541

Listed below are links to weblogs that reference 衣類は:

« 大事なもの | Main | 飛行機内 »