« 飛行機内 | Main | まずは? »

到着・・

まぶしい太陽にアロハ~

まずは入国審査・・・なんと長蛇の列です。
なので トイレへ 飛行機内で タイミング逃したので
空港のほうが数もあるかなぁ~って ←思ったほどでなくやや驚きましたが
それになんか汚いよ~

使用後の水を流すスイッチは????
コレかな?って所に手をかざすが ??違う
ひょっとして この黒いボタン?
はい無事に流れて(苦笑) ホッ。
手も無事に洗えて いざ列へ
いやぁ 時間が掛かりますよ~
入国審査まで あと少し・・・
へぇ~~~ あれが指紋採取、で顔写真撮影かぁって
見えてくると わくわくと ドキドキheart01

家族は一緒に審査 と言っても一人ずつですが
無事に入国いたしましたぁ
次は 荷物!すでにターンテーブルから下ろされて並んでいる中から
探すのは簡単で助かりましたけどね
そして税関申告用紙を渡して 外へ
いきなり 暑さが・・・・

旅行社のカウンターに行き 滞在に必要なものを受け取り
バスの車内へ さぁいよいよです

|

« 飛行機内 | Main | まずは? »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58545805

Listed below are links to weblogs that reference 到着・・:

« 飛行機内 | Main | まずは? »