« 未完成 | Main | いろいろやること »

ハワイへ行くぞ~

大好きな「もやさま2」でハワイ編を見ていてtv

一度はハワイに行ってみたいよねぇ~

じゃ行きますか!って一言で 決まりましたハワイに行くこと(笑)

ここから準備編~

まずは パスポート(とっくに切れているので新規申請~)

写真・・有楽町の交通会館内で パスポートならお任せの写真屋さんへ
サイズや諸々の間違いがないようにねcamera

戸籍謄本・・今回夫婦でしたので 謄本1通でOKってことで同時申請して
経費を安く(笑)book

無事パスポートを取得

さぁつぎは パンフレットとにらめっこ(笑)
値段を見てびくっり・・・eye

行く時期でこんなに差が出るとは・・・
できるだけ安くなり、仕事の休みがとりやすい、行きやすい時期など

友人のアドバイスを貰いつつ 決定したけれど

旅行社に行って 第1~3希望まで すべてダメ!
これはもう無理???

探してくれている方に だめもとで
行ける日はいつならあります? ←大胆なお願いをしましたぁ

ホテルは大丈夫 問題は飛行機 当然行きと帰りの席確保。
皆さん日数が違うので 滞在期間でも違ってくるようで

たっぷり目の日程が一つ・・・さすがに休めない(困)

3泊5日・・・2席ありました! きゃぁ お願いします。good

といったやり取りを行い無事にチケット確保できました。

行くぞと行ってから半年・・・ついに念願のハワイairplane

次は準備編2

|

« 未完成 | Main | いろいろやること »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58515769

Listed below are links to weblogs that reference ハワイへ行くぞ~:

« 未完成 | Main | いろいろやること »