« 1日目 | Main | レナーズ »

早朝~

今朝は ハワイでのOP
ダイヤモンドヘッドハイキング&マラサダ(レナーズ)

集合場所はシェラトン・ワイキキ・リゾート 
宿泊のホテル(ホリディ・インビーチコマー)から徒歩で5分ほどかな 
ほぼ6時だけど日の出に間に合うのかな?
同じツアーは車2台でGO~
ダイヤモンドヘッドの裾野にきたら
なんと日の出がもうすぐですeye

「ここから見る?」ってガイドさん
そしてトンネルを抜けて 公園の入り口

ここから歩いて 頂上ですよ~
いってらっしゃい~sign03

途中で 太陽が

006_2

頂上には間に合いませんでした
ひたすらくねくねの山道をのぼり

ガイドさんのアドバイスどおりに 最後の手前は
左側の道へ(笑) 急な階段を避けて頂上へ
といっても最後はこちらも階段でしたけど

頂上からの景色









                                                       

009_r_2

008_r_2

|

« 1日目 | Main | レナーズ »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58571271

Listed below are links to weblogs that reference 早朝~:

« 1日目 | Main | レナーズ »