« 衣類は | Main | 到着・・ »

飛行機内

今回は夜羽田発の飛行機airplaneでしたので
軽めの化粧をし 到着前にお化粧を(日焼け止め重視)直すことに
それと入国時に写真を撮られる! & 指紋採取あり
と聞いていましたので 一応 女心でconfident
液体類(歯磨き粉なども)は機内持ち込み制限があり
・100ml容器 で1Lまで 透明なポーチなどに入れる
まっ試供品などの小さな容器で化粧水やクリーム、ファンデ類でなんとかね
機内持ち込み荷物には 他にスリッパ、エア枕(100均で購入)
耳栓は買いませんでしたが
飛行機内で アイマスクと耳栓も配ってくれました。
あんまり効果は???(エンジン音が・・・席の位置がdespair
行きは夜ですから 寝ること専念・・・と
でもでも
機内食・・・1回目「スパムおむすび」とあり 気になる~~

001

 downwardleftはいこちら かわいいピンクBOX
  ご飯が酢飯?なのか
  さっぱりとして美味しかったです。
  飲み物はパインジュースをgood
 次の食事は ロコモコ丼だったんですが
 寝ぼけていたので写真なし


 そして 食欲も少なく ハンバーグとサラダだけ
 パクついておしまいに
さぁ あと少しでホノルル空港へ着陸ですよ~snowboard

|

« 衣類は | Main | 到着・・ »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58545714

Listed below are links to weblogs that reference 飛行機内:

« 衣類は | Main | 到着・・ »