« 到着・・ | Main | ロイヤルハワイアンセンター »

まずは?

大型バスに乗って行くのは?
旅行日程では 今回の旅行会社JTBさんの現地事務所
アラモアナセンターにあるってありましたね

初めてなのと追加OPの支払いがあるので
バスを降りて説明を聞くことに・・・・

・横断歩道以外では道路を横断しないこと! めちゃ罰金が高いそうです。
気をつけないとね うんうん

あと諸々の注意を受けて OPの支払いをして
さていよいよホテル~happy01

あれ ホテルまでバスってあったけど?
周遊しているバスに乗って ホテル近くで下車!
どこが近い? 分かりやすいのはメイン通りにあります免税店building

外の風浴びて もちろん太陽もsunあびて
若干 夏服でない格好で ワイキキ~~~
テレビでよく見る 街角にウキウキ わくわくheart04
うわさに聞くABC 欲しかったの売ってるupup


まずはホテルだよ~ 手荷物を置いて着替えて・・・ですよねぇ
チェックインは 旅行社で貰った紙を見せればOK
ルームキーはカードタイプで 一人1枚
なんとこのカードキー エレベーターに乗る際に必要
キーを差し込んでからフロア階のボタンを押すんです。

まぁ安全?ということでしょうが
他にはプールサイドのタオルBOXもキーが必要
ロビー階のトイレも入り口でキーを入れて・・・
なので TDLで買ってあったミッキーの手のケースにカードキー常備(笑)
入れていたスイカはバックのポケットへと入れ替えました。

さぁ外!だったんですが なんとスーツケースが部屋にないdespair
どうやら 直前に部屋が替わったそうで まだそちらにあるとか・・・
後ほどお持ちしますってことで
ひとまず外へ行くことに(ご近所探検~)

|

« 到着・・ | Main | ロイヤルハワイアンセンター »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58570841

Listed below are links to weblogs that reference まずは?:

« 到着・・ | Main | ロイヤルハワイアンセンター »