« まずは? | Main | 1日目 »

ロイヤルハワイアンセンター

ホテルの目の前が ロイヤルハワイアンセンター

ここには 見たかったお店
食べたいものがいろいろ

まずは 食べたかった アサイボウル

002

アイランド・ビンテージ・コーヒーさん
人気のようで
しばし待ちましたよ~
レジを済ませて渡されるベル
鳴らないなぁ・・・って

思っていたら突然 すごい音びっくり
そして量にも驚き!


ちょっと分かりにくいかなぁ
でもイチゴとバナナの輪切り
ブルーベリー、たっぷりのグラノーラ その下にアサイムース

完食しましたよ~ お腹いっぱい←これがこのあとにも響きましたcoldsweats01

じつは火曜日だったので ファーマーズマーケットがあると(本で)
紹介されていたので探しにいったのですが
かけらもなし・・・???
帰国がネットで調べたら 期間限定だったようで今は行っていないそう
もっとちゃんと調べておけばよかったわぁ

他にもそんなことが多かったですが まぁ仕方がない諦め~~
・ハワイアンキルトのお店
・ウルフギャング・ステーキハウス
・トリーバーチ
・ハワイアンジュエリー
・・・などなど

|

« まずは? | Main | 1日目 »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/58570951

Listed below are links to weblogs that reference ロイヤルハワイアンセンター:

« まずは? | Main | 1日目 »