« ハワイのコストコへ | Main | 夕日 »

パンダのマークのチャイナ

ハワイで見かけたパンダのマークのお店

中華のファミレスといえばいいのかなぁ

ハワイカイ・センターの中にありましたこちらで
今日はランチ!

022_r

023_r

頼み方がよく分からずcoldsweats01
なんとなく プレートランチをチョイス
麺 or ご飯(白・チャーハン)
そしておかずを 2種選べるタイプにし
それぞれのプレートが上の写真です。

心配していた味付けも辛くなく 美味しかったですよ

ただし 量がやっぱり多い(苦笑)
これは仕方が無い・・・・
ほぼ半分ほど残り 容器がお弁当タイプだったので
しっかり持ち帰りbleah
夜にちゃんと食べましたscissors
2013/10/24

|

« ハワイのコストコへ | Main | 夕日 »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/60069820

Listed below are links to weblogs that reference パンダのマークのチャイナ:

« ハワイのコストコへ | Main | 夕日 »