« 2日目のフルーツ | Main | パンダのマークのチャイナ »

ハワイのコストコへ

日本のコストコもアメリカと変わらないって
聞いていましたが
やっぱり行って確かめたい!happy01

ということで行って見ました。

旅行社の周遊バスでもさすがにここまでは行かないので

ザ・バス4dayチケットbusを使って
ハワイカイ・タウンセンターにありますコスコへ


日本での会員カードで入店OK
カートは 少し大きく感じますが? 店内は 似た作り
ただし規模はめちゃ大きいeye

電動車いすでお買い物している方がチラホラ

131027_113601



コスコで買いたかったのは

← これ!

キスチョコ マカデェミアナッツ入り


市内のABCにもあるんですが
小袋サイズで

こちらは徳用袋 重量感ありです(笑)

もちろんお値段もお徳感ありありで
5袋も買い込んでしまった。
すべてお土産と自分用でなくなりました。
他に アロハシャツ(息子へお土産)

|

« 2日目のフルーツ | Main | パンダのマークのチャイナ »

ハワイ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/60069742

Listed below are links to weblogs that reference ハワイのコストコへ:

« 2日目のフルーツ | Main | パンダのマークのチャイナ »