芸能・アイドル

ワクワクのひまわり

2011/06/24 嵐のワクワク学校

東京ドームでのイベントに行った際に買い求めたグッズに
付いていました「ひまわりのタネ

高さが40センチほどになった今 少し花芽に変化が
咲くまでには まだまだって感じですが 着実に大きくなってます。

110802_0644012本の茎がしっかりとなって
葉っぱも大きく

110701_070901

こちらが植えて芽が
出たばかりの頃   →

国立の抽選は外れてしまったけど

そのころまでに花が咲くかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

嵐で~す 11/19東京ドーム

嵐で〜す11/19

ついにその日です

数時間後が楽しみheart04

Continue reading "嵐で~す 11/19東京ドーム"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんか嬉しい

寒くて 花粉症もひどくなり

出勤時に聞いてる「嵐」
ウォークマンが不調で聞けず

めっちゃテンションが下がってる月曜の朝down

音楽ナシの地下鉄車内で
 ふと見たドアの広告シール

やったぁ!

ニノじゃありませんかlovely

うんうん
  今日も頑張るo(^-^)o

嬉しいなぁ

隣のドアは違う広告だものup

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最終回・・・

終わってしまった。

なかなかTVに出演しないから
今期は嬉しかったのにwink

あっという間に最終回

もっとTVで活躍してくれると
いいんだけど・・・

次は4月の舞台・・・

生のU君が見れるのが
楽しみ~heart04

もちろんAの5人も大好きですけどね
(とくにN君ですけどlovely

こちらもレギュラー番組が増えるので
めちゃ 嬉しいheart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

残念。

職場近くの とあるビル
何気にロケされているようで
TVを見ていると 
「あっ ここのビル!」ってことが

以前は好きなNクン 最近はJのK君とか
K君は ここ別ドラマでもあったなぁ

いつロケしたのかなぁeye

遭遇できたらいいのになぁ
残念。。。

まっ TVを見るだけで
我慢しましょう~

TVと言えば そろそろ今期のドラマ類も
最終回が近づいてますね

次のお仕事は何かなぁ

U君は舞台がありますねぇ

Nクンは映画が・・・

う~ん 疲れない程度に
TVのお仕事あると・・・嬉しいんですがlovely

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤマトナデシコ

今夜はTBS「ヤマトナデシコ*」
Jで好きな U君が出演中~

ちょっとクールな役もいいわぁ
去年は コミカルな役でしたねぇ
どっちも もちろんいいです

 画面で見れるだけ嬉しいheart04

4月に舞台があるようなので
こちらもチェック~eye

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大好き!嵐

ジャニーズ大好きのお友だちの影響?
いえいえ ただ応援してただけ~

でも ちょっと声に出してみようかなってheart04

10周年だし~

最近TV番組も増えてるしねぇ~
もう 今日の木曜日なんか
大変ですぅ(笑)

普段買わない CD買うし(10周年ですから)
DVD買うし・・・ (10周年ですから)ってしつこい

待ち受け画面(これは前からよ~)にPCのトップ画面(某イベント時のもの

まだ Fクラブには・・・
う~ん 時間の問題なのか・・・

実の妹も 同じグループで、好きな子も
一緒って解かり・・・
さらりと Fクラブ 入ってるよ~なんて
言われるとねぇ  負けた。。。

他に応援している U君もいるから
誕生日の記念に入ろうかなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)